2007.02.23 アカデミー賞
もうそんな季節か……
どの作品も未見だけど、作品賞の本命は、雰囲気的にはバベルかディパーテッドかな。それ以外はない気がする。
今の金髪の菊池凛子はちょっといただけないが、バベルの女子高生verの菊地は普通に可愛い。金髪に白塗りメイクなんてしたら、あっちの人らに「日本人は本当は白人になりたがってるんだな」とかあらぬ誤解を招きそうでちょっと。ようつべの、ハルヒのフルED動画に寄せられたコメントの日本語訳を読むに、そう思ってる人は少なからずいるようだし。ここはセーラー服で行くべきだった。
Secret

TrackBackURL
→http://7425.blog27.fc2.com/tb.php/227-b62d00d4
