実験的にyoutubeをくっつけてみる。

1 ウルトラマンメビウス

曲自体も好きだけど、なにより他の昭和ウルトラシリーズの曲を聴いた後にこれを聴いた時のなんとも言えない気持ち。
ああ、繋がってるんだなあ、みたいな。

2 轟轟戦隊ボウケンジャー

諸田監督のOP演出にちょっと不満があるけど、曲は大好き。
11話での使われ方が最高だった。

3 FULL FORCE(仮面ライダーカブト 挿入歌)

この手のED扱いな挿入歌がもう一曲くらい欲しかった。加賀美のボーカルのやつだとイマイチ燃えが足りない。
Secret

TrackBackURL
→http://7425.blog27.fc2.com/tb.php/212-fefbfb9b
