上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.27 くそ長い
公開は終了しました><
スポンサーサイト
2007.10.26
今さらスラムダンク読了。
山王戦の終盤は本当に凄い。1コマ1コマの表情、体の動きといった情報量が他の漫画の比じゃなくて、しばらくは他のスポーツ物の漫画は試合シーンが薄っぺらく感じられて読めなくなりそう。これが週一で連載されてたなんて何かの奇跡だなぁ。みっちーかわいいよみっちー。山王戦以外は豊玉戦が好きだ。敵チームがいい。


佐藤君なにやってんの

ハレハレより最後のほうにあるオマケのホスト部がいい。王子似あいすぎ。こういうの見ると、レギュラーで王子がいるのもアリかもと思う。

これは泣ける。
信長もなんとなく自分の運命に気付いてるんだろうなあ。
妻夫木の「また来たよ」が、言葉と裏腹にちょっと嬉しそうな表情なのがいい。プリクラ撮りにいく仲だもんなぁ。
ピエール信長にとっての妻夫木と過ごしたひと時は、それこそ「パッと明るく、ちょっとイイ未来」だったんでしょう。
久しぶりにいいCMに出会った。
2007.10.20 見た映画メモ
ユメ十夜 ユメ十夜
小泉今日子、松尾スズキ 他 (2007/08/03)
日活

この商品の詳細を見る

武士の一分 武士の一分
木村拓哉、檀れい 他 (2007/06/01)
松竹

この商品の詳細を見る

天空の城ラピュタ 天空の城ラピュタ
田中真弓、横沢啓子 他 (2002/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ユメ十夜は原作も読んだ。
原作も映画も八夜が一番好き。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。